ブライトアップのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 クレンジングビフェスタの価格!

またシャバシャバした水っぽくて!拭き取った後のさっぱり感が良いです。このシリーズにはお世話になっており!シートタイプがあるんだなぁーと思い泊まりもあるので購入しました。3度目のりぴです。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ビフェスタ クレンジング ブライトアップビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ(46枚入)【ビフェスタ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

拭き取っても化粧水までのケアができていますのでつっぱらず!夏の暑い時にはすぐに拭き取れるのが良いです。オイルフリーなので!マツエクしてても使えます。下手に保湿とかうたっていて!化粧を落とした感じが希薄なものや!ヌルつきがあるものよりも断然良いですね。便利に使えると気づいた母が一緒に使うようになり、減りが早くなったため、まとめ買いしました。またりぴします。ビオレ等に比べ高いですが!拭き後がベタつきにくいのでスッキリします。とても使いやすい!良い商品です。今まで使っていたのがいつの間にか廃番になっていたようで!試しにこちらを購入。朝の拭き取り化粧水としても使えるので、とても便利です。パチンと閉まる蓋なので乾燥せずに最後の1枚まで使えて良いです。。ポンプの方を使ってましたがコットンの消費が激しいためコチラに。シートが伸びがよく、ふかふかしてます。早く使いたいです。落としたあとも肌が潤ってもちもちします。旅行にもクレンジング!洗顔は持っていかなくて済むのでいつでもストックしておきたい商品です。ピンクのも併用してます。残念ながらウォータープルーフのマスカラは同じビフェスタのポイントメイク用のでないと落ちませんでした。アイメイクなどはほとんどしないので、ウォータープルーフ系の目元の落ち具合は良く分かりませんが、自分は気に入りました。いつも!他店で買ってたんだけど(笑)もう一年ほど使ってます。ナチュラルメイクしかしないので簡単にメイクは落とせます。夏と旅行に使用しています。まとまると結構重いので!送ってもらうと助かります。敏感肌ですがピリピリしませんでした。